
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GW

今年のGWは知り合いの家に行っては麻雀、高校時代の友人と集まって麻雀、いつもの麻雀合宿のメンバーで麻雀! と、後半は麻雀ばかりしていました。

まぁ勝ったり負けたりな結果でしたが、どのメンバーと打ってもダブロンが出るというなかなか珍しい事がありました( ´∀`)

[ 2014/05/08 20:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

新PC

土曜の夜から日曜にかけて友人がうちにツーリングの予定をたてに来ました。
週の半ばから天気予報が安定しないので、土曜の夜に来て日曜に様子みて帰る予定だったのですが結局雨のなかバイクで帰っていくことに・・・

その原因?となったのが、うちのPC作成を手伝わせてしまったのもあるみたいで(-_-;)

[ 2014/04/22 23:53 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

あ・・れ!?

お久しぶりです。 

というお決まりのあいさつもいい加減なくしたいのですが・・・・・なかなか時間を作るのが難しいのです(-_-;)

気が付けば2ヶ月も放置してしまいましたねぇ 楽しい時と忙しい時は時間が過ぎるのが早いです


さて、たいした内容もないですが前回でちょこっと触れた(触れたよね?)マウスパットとゲーミングマウスの記事でも書いていきますね。
[ 2014/03/30 14:03 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

年始の集まり・まとめ・

前回の記事にて書けなかった年末年始の集まりでのガンプラ大会についての追加&去年中の記事にしてなかった些細なネタでも書いていきます。

まずはガンプラ大会。
ボクが買ったのは「ガンダム F91」 劇場版として制作されたガンダムの主人公機です!
[ 2014/01/21 01:50 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)

新年

明けましておめでとうございます!
今年もチマチマと更新していきますので、たまに見に来てください。

↓ ちょこっと年末年始のイベント事の報告です!
[ 2014/01/09 09:00 ] 日記・雑記 | TB(0) | CM(0)


